にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

今年も、ありがとうございました☆

2012年12月31日



こんばんは

今年も、残すところあとわすが…

一年て、本当に早いなぁ~とつくづく感じる大晦日でした(^^)

今年一年、本当にたくさんのお客様とお会いでき☆

また、たくさんのイベントに参加させて頂き☆

本当に本当に充実した素敵な一年でした。。。

そして、新たな夢も出来き☆☆☆

来年も、たくさんのお気に入りを見つけて頂ける様

前に進んで行けるよう走って行きたいと思います♪

一人で、作品を作りイベントに参加して、お店を開け

子供達の行事にも参加する…

大変と言ってしまうとその二文字で終わってしまうことですが、

私には、楽しくて充実していた本当に本当に素敵☆な一年でした!!

また、いつもイベントがあると必ず足を運んで下さるお客様方…

心からお礼申し上げます☆☆☆

市内を歩いていて、私の作品を付けて下さっているかたに、すれ違うことも増えました♡♡♡

作家にとって、本当に嬉しく☆ドキドキする瞬間です!

来年も、私らしい作品作りが出きるようもっとこだわりをもって頑張って行きたいと思います♪

お買い上げ下さったお客様の修理やリクエストは

いつでもお声かけくださいませ(^ー^)

もっともっと素敵な物☆ができるように、とてもお勉強になります!

それでは、とても長くなってしまいましたが

皆様、良いお年をお過ごし下さいませ…♪

また、来年が皆様にとって素敵な年になりますように☆



来年のopenは、10日からとなります。
宜しくお願い致します。


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/0mb4kfgi257j

Posted by anne* at 21:08

削除
今年も、ありがとうございました☆